So-net無料ブログ作成

ユウイチの止まらない妄想

妄想、空想が大好き^^

 

FX-Jin 酒巻 FX-Katsu メテオチャート -デイトレードプレミアム-【JCB/AMEX用】 気になる実績 効果なし? [FX 実績 体験談 口コミ]

メテオチャート -デイトレードプレミアム-【JCB/AMEX用】を販売しているFX-Jin 酒巻 FX-Katsuさん、
やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

ローソク足を使わない!?
デイトレード専用完全オリジナルFXチャートがここに誕生
って言っているけど気になるよね。

⇒気になる実績が公開しているみたい

今朝30分ほどでポンドドル売りで15pips取りました。
トレンドバンドのちょっと上でTP設定して知らない間にゲットでした。
使い始めてまだ数日ですが、今後がとても楽しみです。

1日に15pips目標としてコツコツやっていく実践者の方も。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:マネー